「ますだおかだ」の岡田さん、次長課長の河本さん、アンタッチャブルの山崎さんとゴルフへ。
 
僕からしたら、全員が先輩!

1番の先輩が岡田さん。


プレー前の、喫茶店でのお茶時間。
さすが岡田さん、全員分のドリンクをご馳走して下さった!
メニューには、朝ごはんメニューもありましたが、岡田さんより「朝やから、飲み物やな!」と言われたのでアイスコーヒーにした。
岡田さん、お腹空いてましたが、アイスコーヒーご馳走様でした!



前半の9ラウンドが終わり、お昼ご飯休憩!

山崎さんと河本さんから「岡田さん!いただきます!ありがとうございます!」と矢継ぎ早に言われ倒される。

岡田さんは、カツカレーを注文。

山崎さんと河本さんと僕が注文したのは、1人前4000円のうなぎ!
 
全て、岡田さんのロッカーキーで清算。

朝のアイスコーヒーの時とは顔つきが明らかに違います。

あまり、お昼ご飯中に笑顔はなかったですが…やはりそこは2代目M-1王者の風格と威厳と余裕を兼ね備える岡田さん。

「うなぎをご馳走して貰った事は必ずニッポン放送のラジオで言わなアカンで!」

「伊達ちゃんはブログやってんねんな?ほんなら、バシッとうなぎをご馳走して貰った事を書かなアカンでホンマに!」

「ネットニュースになるまで色んな所で喋らなアカンよ!」

もっと言われましたがすっかり忘れました。

昼間から贅沢に美味しいうなぎ!
岡田さん本当にご馳走様でした!

このブログを読んで下さっている皆様。
岡田さんとアンタッチャブルの柴田さんがやっている毎週日曜日の朝10時から文化放送ラジオの番組「おかしば」にメールをしてあげて頂きたく思います。
お忙しいところすみませんが、宜しくお願い致します。

岡田さん、太っ腹ですね!うなぎの件聞きましたよっ!と。
流石っ!昔から「うなぎ」と言えば岡田さんですね!と。
柴田さんにもご馳走してあげて下さい!と。
うなぎの養殖もやられてるんですか?と。

何卒宜しくお願いします。

ゴルフのスコアは、岡田さんと山崎さんは80台前半。。
すげ〜!!
河本さんは今年2回目なのに90台前半。。
みなさん、ゴルフ上手すぎる!

僕はまたもや100が切れず104。。
100の壁が僕にとってはかなり高い壁になってます。。

ただ、山崎さんも河本さんも岡田さんもめちゃくちゃ優しいんです!!
色々と、打ち方や姿勢や構え方などを教えて頂きました!

次、また誘って頂けたら必ず100切りをして足を引っ張らないようにして、岡田さんにまたうなぎをご馳走して頂きたいです。

別にゴルフでなくとも、仕事先でお会いした場合でも「うなぎ」をご馳走して頂きたいと強く思っております。




COMPLEXのチャリティーライブ。
最高で最強過ぎました。
初めての生COMPLEX!!

何だろ、言葉に表せない感情。

富澤が、ブログにて上手に感情を字面にしてましたので、、そちらをご覧ください。
全く同じ事だと思って頂き構いません。

吉川さんや布袋さんの凄さ…。

無理やりとは言え「うなぎ」をご馳走して下さった岡田さん。

比べるのは違うと思うので、比べる事はしません。

吉川さん、布袋さん、、、、、、、岡田さん。
ありがとうございました!!