は11/11はポッキーの日。

サンドはアッコさんにポッキー差し入れしたらしいです。

伊達さん、怖い話のテレビを見つけたらしいですw

業界の怪談?とか。

伊達さんは怖い番組を見つけたら富澤さんに報告するらしいのですが(笑)なんだそれw可愛いなw


富澤さんは怖いのが大丈夫かと思いきや稲川淳二さんの怪談が好きらしく、夜中に思い出す系は嫌みたいですw

濱田マリさんの怖い話をし始める伊達さんw

ホテルの怖い話…。

夜中に暗闇からウエディングドレス着た花嫁が出てきたら怖いわな…。

ふたりで怖い話し始めちゃうサンド。


富澤「今日そういう回?」


いろいろ想像しちゃうと怖いよね(笑)


11/11の1時11分11秒だー!

『♪パパパパーーン』


ということでポッキーの日でしたw


伊達さん、出川さんの野球番組関連で一緒にご飯に行ったそうです。

https://ameblo.jp/mikio-date/entry-12828165677.html

この集まりですかね〜^ ^


最近は番組の打ち上げとかも減り、夜中の仕事も減ってきたらしい?のでこういう飲み会とか逆に新鮮みたいですね。

お酒飲まない人も多いみたいですね、芸人さん。


テーマが『1行で怖い話』になりました(笑)


大谷翔平が全小学校にグローブを寄付したという話すごいよね。

野球に触れる機会を増やすきっかけづくりみたいなことだと思いますが…。

伊達さん、しきりに富澤さんに

「お前も(全小学校に)センターマイク送って漫才師増やせよ」

と言うwww


富澤「増やしてどーすんだよΣ」


そんな中、宮城の小学生からのメール。

ラグビーをやっているそうですが、宮城の中学にラグビー部がない…。クラブチーム?が石巻にしかないので通えずに辞めてしまう子も多いようで「ラグビーを続けられる環境が欲しい」と嘆いています。

伊達さん!なんとかしてあげて!

伊達「やっぱりお前がセンターマイク贈れよ」

富澤「関係ねぇっつってんだよ💢」


ラグビー人口、なかなか増えないですね。少子化問題もあるからやる人減ってくんだろうな…。


伊達さんめちゃくちゃセンターマイクを贈ること推すwww

富澤「お前好きだなそのくだり💢」


ラジオ局とか怖い話多いよね…。

東北放送、昔は怖かったようで。そして今の楽屋は合わせ鏡で果てしなく自分が映るらしいですw


最終的にテーマが「1〜2行で怖い話」になりました。


さて、ここで1曲。

博士ちゃんで見たことある方多いでしょうかね。

磐越西線ひとり/梅谷心愛

https://youtu.be/8FTigvNkPnQ?si=lC8xdYAvEiNt2VEE


もはや子供の声じゃないもんな(笑)

是非プロとして頑張ってほしいですね〜。


福島みーつけた!

今月は常磐ものです。今週はアンコウをピックアップ。

アンコウは捨てるところのない魚として有名ですね〜。そして吊るし切りで捌くことも有名。


※アンコウは水分が多くぶよぶよしてぬめりもあることからまな板で捌くのは難しい魚です。


伊達「僕とか富澤をもし捌くことになってもそういうことになるでしょうね」

富澤「ほとんどが水分ですからね、吊るしてもらって」

東島「wwwwww」


伊達「……(ブース外)誰も笑ってなかったですね」

富澤「怖い話ですよ」


アンコウ鍋はとにかく美味しいですよね〜❤️

唐揚げも美味しいそうです。アンキモ、どぶ汁もおすすめ。


富澤「ホタテをなめるなよ」

伊達「なんで安岡力也さんなんだよ」


https://youtu.be/dhsaC8nj9iY?si=npAsGcJfBBFJWp4-

あの…その昔ひょうきん族っていう番組がありましてですね(笑)その中でこういうキャラがねw

安岡力也さんがやってるのが面白かったんですよね。



サンドクリニック。


ハワイに行かれている方からのメール。

行きは空港でカツ丼・回転寿司・空弁を食べ、機内食も完食→空中で分解されてるのでカロリーゼロ。

伊達「カロリーは国境をまたがないと言われておりますからね」

富澤「どういうことですか?」


伊達「カロリーは国をまたがない」


名言www

新幹線もカロリーがスピードについてこれないのでカロリーゼロになる理論ねwww

カロリーは早く人体に入りたいので気をつけてください(笑)

これがもう怖い話だよwww


ニュースのところはいつもは覚え書きに入れないのですが…


DeNAの今永投手がメジャー挑戦というニュースがありまして…。


うえええぇん😭

頑張っておいで…と泣きながら応援するベイファンのわたしですよ。


2時です!


伊達「ミスターラグビー、平尾誠二です!」

富澤「2時だっつってんだよ」


11/11に平尾さんのドラマがあったそうです。

すいません観てない💧


サンドのふたり、平尾さんと五郎丸さんの楽屋で入り待ちしたことがあるほどのファンだったそうで。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ded5e2df7c73f20d54a53e5ccbc694e27fedc55


こちらですね。


ガチめの怖い話がwww

ボットン便所はもうそれ自体が怖いですよね…。

落ちたらやばいですよねいろんな意味で…。


https://news.yahoo.co.jp/articles/ed3298476c5524525c542311ed9d5f5ec8cce1da

先週この宣伝に久保史緒里ちゃんがコメントを寄せていましたがサンドに向けてではないコメントだったからとクレームを(笑)入れてましたねw

まさかの久保史緒里ちゃん、わざわざ今週はサンドラジオショーに向けて録音したコメントを寄せてましたΣ

忙しいのにいい子だ…。



そしてゲストショーは東貴博さん。

わたし達の世代はボキャブラ天国世代なので(笑)アズマックスといえばTAKE2なんですが…w


コロナ禍になったのがきっかけで勉強しよう!って大学行くのすごいなー。

最近の若い方々は出会いが合コンじゃなくてマッチングアプリなんですね…。

衝撃Σ


毎回不仲説言われる人たちですが…


結局先輩後輩の間柄からコンビ組んだから元々仲良しっていうわけでもなく、深澤さんがコントをやりたがらないってことで一緒の仕事がないみたいですね…(笑)

まぁ結局周りが勝手に言ってるだけなんだな…w


喧嘩をしたことはないというTAKE2、サンドとはまたちょっと意味が違う(笑)

仲は良くないけど喧嘩をしたわけではないという…(笑)


伊達さん的にはアズマックスをずっとテレビで見てるせいかもっと歳上な気がしてしまうらしい。


富澤「ずっと金持ってんすか?」

東「ずっと金持ってる…」


どういう会話wwwwww


野球、シーズン始まる前にセ・パ両リーグの順位予想を応募したわけですが…

パリーグのみ全部当たった方がいるそうで。

何かプレゼントをあげるらしいですw


いやーわたしも外したわw


全然外しましたねw不思議なことに3位と4位を当ててるというw

さて、来週は高田文夫さん!

いやーすごそう(笑)