テレビ東京の、出川さんの番組収録後、打ち上げがありました。

基本的に、野球の話(笑)
楽しかったなぁー。
久々に、24時を大きく過ぎるまでみなさんとわちゃわちゃ。
みんな、本当にプロ野球が大好き!
ん?2球団の代表がいないなぁ。。。
主宰の出川さんが、全てご馳走して下さいました!!
大変ご馳走様でした!



NPB日本プロ野球に、更なる繁栄を期待して会はお開き。


あ、前回のブログで謎にしていた紅葉が素晴らしい場所。。
先週、ラジオで話をしちゃったので正解を発表します。
ブログに頂いたコメントの中にも正解者がいらっしゃいました!

正解は「苗場」でした!

ドラゴンドラというゴンドラに乗って見る紅葉は最高でした!
そのうちオンエアされる「帰れマンデー」をお楽しみにー!

「病院ラジオ」も、ご覧頂きありがとうございました。
収録する度に、色々と考えさせられます。
とても良い機会になっています。



それと、現在JR仙台駅がサンドウィッチマンだらけになっています。。



ごはん大好きおじさんが、ごはんを食べまくってますね。。

はい。宮城米のPRですね。
宮城県では、今年も美味しいお米が沢山出来ました!
ササニシキも60年だそうです。
改めて、ササニシキ美味いですよ。
僕らが小さい頃はずーっとササニシキ食べてましたからね。
そこから「ひとめぼれ」が誕生し、更に宮城県が誇るブランド米「だて正夢」も。
ごはん、美味しいなぁ。
ごはんが美味しい地元で良かったです。
皆さんも、是非是非召し上がってみて下さい。