術後1週間の所見について | AGA 薄毛・抜け毛 なら自毛植毛 専門医 長井正寿 アメリカ毛髪学会専門医

AGA 薄毛・抜け毛 なら自毛植毛 専門医 長井正寿 アメリカ毛髪学会専門医

アメリカ毛髪外科学会専門医の長井正寿です。私自身、治療薬と植毛を受けた効果で薄く見えなくなりました。
実は親父もじーちゃんもつるっパゲという正真正銘のハゲのサラブレッドです。
【2020年11月25日のホンマでっか!?TVにAGAの名医として出演】

皆さん、こんにちは。

 

週間フライディの反響は今も更に続いていて、患者さんが遠方から多数来てくださっています。

 

オペの問い合わせの患者さんの8割弱が本州から来てくださいます。

 

関わってくださった皆さんに感謝いたします。

興味がある方は是非デジタル版フライディ7月6日をごらんください。

 

スタッフ一同、感謝いたしております。

 

クリックいただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

 

今日は術後1週間の所見についてです。

 

オペを考えている皆さんが心配される事として、

術後どれくらいで目立たなくなるか?

 

というのはとても重要な事だと思います。

 

しかし個人差があるので明確に、

あなたなら3日です、とかあなたなら5日かかりますと名言はできません。

 

しかし当院での工夫として

1.麻酔の量を極力少なくしてむくみを防ぐ

2.施術自体をていねいに行い身体に対するダメージを最低限にする

3.グラフト採取のパンチ径の大きさを極少にする

4.作成する毛穴の大きさを最小にする

 

これらの結果、

後頭部に関しては施術当日でも、出血はほぼ止まっています。 

1週間後は何も分からない状態になります。

 

移植部に関しては、4の工夫でかさぶたのリスクを

軽減します。

 

1週間後の画像を集めてみました。

これは赤みもかさぶたもありません。

 

これは少し赤みがありますが、かさぶたなしです。

少し赤みが残る例です。

 

これらの画像をみて、納得いただけたらご検討ください!
 

「チーム長井」では、いつも自分の家族や友人に自信を持って勧められる事、 

これを更に高めていきます。これは人種を問わずです。

 

逆に自分や友人には受けさえたくない事は絶対やりません。

これまで同様、患者さんだけでなく同業の方に対しても、大切な事を伝えていきます。

 

大切な事は結果です。 

すばらしいスポーツ解説者が、一流のアスリートでない事と同様に、

文言ではなく画像を見て体感してください。

 

こちらは 、はえぎわオペを受けてくれた女性のブログです。https://shokumou-girl.muragon.com/

 

更にこちらはご自身で当院でオペを受けてくれた方のブログです。https://wakahagekaizen.com/

患者さん目線で、当院だけでなく他の院のいいところ、悪いところを説明してくれています。

 

 

勇気ある更新感謝しています。

 

こちらも是非応援お願いいたします。

 

アメリカ毛髪学会専門医

アメリカ毛髪学会専門医試験管

アルタス公認国際インストラクター  
 
長井正寿  

 

Oral examiner of American bord of hair restoration surgery


ARTAS international instructor  
 
Masahisa Nagai

   

   
   
   Body hair extraction 
   

 

more videos↓

https://www.youtube.com/channel/UCGHXUDvwIQmGd-Q8tUVeZyw

 

施術の説明:FUEパンチによって、ドナー部の毛穴単位で採取することで線状の傷を作らず、撮り過ぎによる密度のムラを出すことなく、良質なドナーを均等に採取する手術です。

麻酔は局所麻酔で行うため、術中の意識もあり最も安全です。
施術の副作用(リスク):施術に伴い、痛み、赤み・熱感、初期脱毛、切れ毛・抜け毛、つっぱり感、感覚の鈍さ、施術範囲のざ瘡の悪化、コメド、毛嚢炎、膨隆、色素沈着、点状出血、内出血、腫脹、灼熱感、瘢痕が生じることがごくまれにあります。