学会その3 | AGA 薄毛・抜け毛 なら自毛植毛 専門医 長井正寿 アメリカ毛髪学会専門医

AGA 薄毛・抜け毛 なら自毛植毛 専門医 長井正寿 アメリカ毛髪学会専門医

アメリカ毛髪外科学会専門医の長井正寿です。私自身、治療薬と植毛を受けた効果で薄く見えなくなりました。
実は親父もじーちゃんもつるっパゲという正真正銘のハゲのサラブレッドです。
【2020年11月25日のホンマでっか!?TVにAGAの名医として出演】

学会滞在中はWIFIの調子が悪くて、更新できませんでした。

学会でARTASインストラクターもしている、Drグレンと再会しました。

彼はマイアミにすんている筋肉フェチなんですが、

いつも会うと
「My friend!」といってHugしてくる気のいいやつです。



発表の最中の様子です。


瘢痕性脱毛や円形脱毛症の治療に関しての質問が壇上の三人に対してあり、
あるDrがバイオプシー!バイオプシー!と連呼していました。

そこで私がその前にマイクロスコープでの診察を外してはならないと話しているところです。

技術だけでなく、正しい診察の能力も大切なのです。








アメリカ毛髪学会専門医
アメリカ毛髪学会専門医試験官
アルタス公認国際インストラクター

長井正寿



にほんブログ村