デザイナー 大島ななさん | 食ものがたり

食ものがたり

絵本作家の彩陽(いろは)と申します。「食」に携わる仕事をしていましたが、病気をきっかけに作家に転身しました。そして、小さな出版社をはじめました。日々のことをつづっていきます。よろしくお願いします<出版社 SUGAO> https://www.sugao-book.com/

今回、SUGAOのロゴマークを

作っていただいたのは

デザイナーの

大島ななさんです

食ものがたりの本のカバーと

カバーを外した表紙のイラストも

ななさんに描いてもらいました

やさしいタッチが大好きですキラキラ


ななさんとの出会いは、

私が病気になったとき

ブログにメールをくださり

病院の情報を教えてもらったのが

きっかけです

それ以降、十数年

姉のように愛おしい存在ですラブラブ


「ロゴマークは、

会社の顔になる大切なものだよ」と

オリジナルでロゴマークを

作ってくださいました


大切な人の思いが重なり

ひとつずつ形作られていくことに

とても幸せに感じていますラブラブ


アキラズブログさんに
ななさん(ペンネーム)が
紹介されています


カバーを外すとね、富士山が!

この富士山を見つけてくれた方は

いらっしゃるかなぁニコニコ

カバー10個のイラスト


シルエットのイラスト




オリジナルのロゴマーク



食ものがたり食ものがたり
1,620円
Amazon