誕生日ケーキを持って | 食ものがたり

食ものがたり

絵本作家の彩陽(いろは)と申します。「食」に携わる仕事をしていましたが、病気をきっかけに作家に転身しました。そして、小さな出版社をはじめました。日々のことをつづっていきます。よろしくお願いします<出版社 SUGAO> https://www.sugao-book.com/

先月、ピコさんは50歳になって
 
この節目に

自分の誕生日ケーキを持って

実家へ


お父さん、お母さんに
 
感謝の気持ちを込めてラブラブ

 

 
 
「50歳なんて若くていいなー、

なんでも出来るなー」と父
 
「50歳なんてさぁ、信じられないよ」と母

楽しいおしゃべりの時間でした音譜
 
 
パワフルで若々しい父と母に

会って
 

元気をもらってきました爆笑

 

 

食ものがたり 食ものがたり
1,620円
Amazon