感激!書店デビューが現実に | 食ものがたり

食ものがたり

絵本作家の彩陽(いろは)と申します。「食」に携わる仕事をしていましたが、病気をきっかけに作家に転身しました。そして、小さな出版社をはじめました。日々のことをつづっていきます。よろしくお願いします<出版社 SUGAO> https://www.sugao-book.com/

ブログの号外ですビックリマーク
 
ついに!!!
 
 東武東上線 朝霞駅 
 
CHIENOWA BOOK STOREに

"食ものがたり"の本を置かせて
 
いただけることになりましたキラキラ
 
 
じゃーん!!!
 
 
彩陽の本が書店に
 
平積みで並んでいます恋の矢
 
 

ずーっと憧れていた書店デビューが

 

現実になりましたクラッカー

 
 
感激ラブ
 
 
書店に本を置いてもらえるという
 
高い壁を突破するきっかけを
 
作ってくださいました
 
出版コーディネーター小山睦男さん
 
CHIENOWA BOOK STORE 様
 
心から感謝しておりますラブラブ

 


帰り道、溢れる想いで

 
涙があふれました!
 
これまで私を支えて
 
応援してくださった皆さま
 
本当にありがとうございますラブラブ
 
ここからも一歩ずつ
 
頑張ります音譜
 
 
 
 
食ものがたり 食ものがたり
1,620円
Amazon