撮影の食材は高価なものばかり! | 青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

柏の葉キャンパス・柏・料理教室・こども・食育・体験・親子・子ども・キッズ・料理・好き嫌い・野菜嫌い・食べず嫌い・子供・フードコーディネーター・栄養・幼児食・幼児・小学生・偏食・食べない・キッズ食育トレーナー・青空キッチン・日本キッズ食育協会


いちごを見つけてテンションが上がる
1日のスタートでしたおねがい

高いですがびっくり
季節のものじゃない、旬のものじゃないから
仕方ない、、、




青空キッチンはまもなく60店舗!
レシピは本部で4ヶ月分をまとめて撮影します。

今回は11〜2月のレシピ撮影ウインク

真夏に真冬のレシピを撮るということは
食材調達が大変です笑い泣き

毎度買い出しは2日がかり!
特に真夏は冷蔵庫にしまわないと
ダメなものが多いので
自宅の冷蔵庫も整理し、
すっからかんにしてからですチュー



お正月じゃないのに
栗の甘露煮があるスーパー、最高!ラブ



レッスンでは真夏にぴったりの
そうめんチャンプルー
みんな、そうめんを洗うのが楽しそうおねがい





優しい生徒さんが
私にお裾分けをくれましたえーんラブラブラブラブ
ありがとうハートハート

さあ、真夏の撮影本番は明日!
今回も新メニューが豊富ですルンルン