決意表明で自分を叱咤激励 | 青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

柏の葉キャンパス・柏・料理教室・こども・食育・体験・親子・子ども・キッズ・料理・好き嫌い・野菜嫌い・食べず嫌い・子供・フードコーディネーター・栄養・幼児食・幼児・小学生・偏食・食べない・キッズ食育トレーナー・青空キッチン・日本キッズ食育協会

最近ずっとパソコンとにらめっこをしています。
夢のためですが、頭がパンクしそうですびっくり


私がパンクしそうといっているレベルは
まだまだ低いのですが
夢を実現している園長先生の元へ
事業計画書の添削をお願いしにいきました^ ^



おいしい給食まできただきました^ ^



帰ってきてからもパソコンとにらめっこプンプン

恥を承知で添削いただく日々です!











友人から
あゆが卒業式に保育園建てたいんだよね!
っていったいたの今でも覚えてる!
と先日言われました^ ^


そんな生意気なことを!笑


でも、口だけでは終わらせませんよウインク



プチ決意表明でした!