生放送の仕事はタイムキーパー | 青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

柏の葉キャンパス・柏・料理教室・こども・食育・体験・親子・子ども・キッズ・料理・好き嫌い・野菜嫌い・食べず嫌い・子供・フードコーディネーター・栄養・幼児食・幼児・小学生・偏食・食べない・キッズ食育トレーナー・青空キッチン・日本キッズ食育協会

今日は3時に起きて木更津へ、、、
先日のオープンイベントでも
ライブキッチンをさせていただきましたが
今回はテレビ朝日様
グッドモーニングが中継に^ - ^

そこでライブキッチンの様子も
写していただきました⭐️





うまく他の里で売っている材料で
簡単にできる美味しい料理を
ご紹介していますおねがい




落花生の炊き込みご飯は
うまくたの里にしかない落花生と
うまくたの里にしかない絶品アオサ醤油で
作っていますよ⭐️

炊き込みご飯の炊き上がるタイミングや
焼きおにぎりの焼き目、
焼きおにぎりに回しかける
アオサ醤油のタイミングなどを
逆算して料理するのが
フードコーディネーターの仕事です😊

おいしそう!食べて見たい!
お腹すいた!と思ってもらえるよう
こちらも全力投球です^ - ^


テレビ番組の裏側は
たくさんのスタッフさんの力で
成り立っています^ - ^