料理でみつける美術が得意な証拠 | 青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

柏の葉キャンパス・柏・料理教室・こども・食育・体験・親子・子ども・キッズ・料理・好き嫌い・野菜嫌い・食べず嫌い・子供・フードコーディネーター・栄養・幼児食・幼児・小学生・偏食・食べない・キッズ食育トレーナー・青空キッチン・日本キッズ食育協会

みなさんこんにちは^ - ^
あゆみ先生ですウインク

屋根よ〜り〜
た〜か〜い〜



{05A29D95-CF41-457B-8890-CC82B082D83D}

鯉のぼり太巻き🎏

{CE819DA7-057B-478D-A332-E209E7BD0F73}

色々な表情の鯉のぼり太巻きができましたラブ

{DAC0BD71-56B3-41B0-967F-B0EB11B2E94B}

この鯉のぼり太巻きは
ヒレが立体的になってますクラッカー

素晴らしい!!!!

お手本とは違う
自分の発想を表現するのって
とっても難しいんですよ!
ぜひ、褒めてあげてくださいね❤️

美術の才能が開花するかもしれませんおねがい
想像力、表現力がお料理で発揮できるなんて
みなさん驚きですよねウインク


愛着の湧いた鯉のぼり太巻き
食べるのがもったいなかったです恋の矢


青空キッチンでは
ただ料理を作るだけでなく
独自のカリキュラムの
食育ドリルを取り入れています!

行事食を食べるときは、
どのような意味で行事食を食べているのか
歴史や背景を考えるメモ

素敵ドキドキ

{30EEB428-9247-41F2-B8A1-634A2AF3C702}



おまけの珍回答ウインク
{93CFB9BD-0F53-411D-9826-805579CE6581}

青空キッチン柏の葉スクールは
この春から新しいお友達も増え
現在満席ですナイフとフォーク
ありがとうございます❤️