頑張ってね!禁止! | 青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

柏の葉キャンパス・柏・料理教室・こども・食育・体験・親子・子ども・キッズ・料理・好き嫌い・野菜嫌い・食べず嫌い・子供・フードコーディネーター・栄養・幼児食・幼児・小学生・偏食・食べない・キッズ食育トレーナー・青空キッチン・日本キッズ食育協会

みなさんこんにちは^^
あゆみ先生です

明日が運動会の小学校が
柏の葉周辺では多いようです

今日の宿題は「早く寝ること」なんですって


青空キッチン最年少は3歳のKくん。
4歳のSちゃんはいっつも優しく教えてくれます
{1C1FCEC8-063A-4043-B62A-9324B9896976}

オムライスできちゃった!!!

{07D58973-0C2B-4E3A-BE38-E8C499B3EBAC}

太陽マークです

{A027D7EF-471B-41B0-B6BD-64841BB18AAF}

あゆみ先生の独り言

卵を焼くときフライパンをくるくる回しながら広げました。
穴が空いてるところに卵の固まってないところがいくように、、、

クレープ屋さんにもなれそうだね^^
の一言に目がキラキラしていました

オムライスもマスターして、
お母さんたちの休日に
ちびっこシェフからのおもてなしがうけられるのも近々ですかね

鍋で作るチキンライスはそれはもう絶品でしたよ

みんな運動会楽しんでね~

(保育士の勉強をしてたとき
運動会や発表会前の「がんばるんだよ!」を禁止されていました)

いつも通り楽しむことが大事^^

ぜひいつも通り楽しんでね!とお伝えください^^