こいのぼりの壁面完成!! | 青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

青空キッチン★柏の葉★キッズの食育料理スクール

柏の葉キャンパス・柏・料理教室・こども・食育・体験・親子・子ども・キッズ・料理・好き嫌い・野菜嫌い・食べず嫌い・子供・フードコーディネーター・栄養・幼児食・幼児・小学生・偏食・食べない・キッズ食育トレーナー・青空キッチン・日本キッズ食育協会




みなさんこんにちは音譜
ゆめ先生ですニコニコ





4月のアトリエの壁面は
こいのぼり
でしたね!!


最初は…










寂しいこいのぼりさんでしたが、
ワークの時間に
みんなに行ってもらい





こんなに賑やかな
壁面になりましたドキドキ









折り紙を折って
立体的にしてみたり、
テープを切って貼ってみたり、



みんなの個性が生かされた
作品が仕上がりましたひらめき電球








製作は大好きな子が多く
「こいのぼり作ろう」
と、声をかけると大喜びラブラブ!




みんながあまりにも楽しそうに
やっていたので
ゆめ先生も一緒に
作っちゃいましたにひひ



どこかに隠れてますよ音譜











5月の新しい壁面です!!





何を飾るかは
レッスンでのお楽しみラブラブ







今から完成が楽しみですニコニコニコニコニコニコ