4月のレッスンを振り返って・・・ | 千葉県 市川市 料理教室 キッチン スタジオ イチエ     

千葉県 市川市 料理教室 キッチン スタジオ イチエ     

日本料理・西洋料理 ・パン since 1992

<おうちで出来る美味の逸品。コツのコツ!>
 
お母さんの味 & 料亭の味

作りやすく、わかりやすく、奥深く・・・・。

初心者さんも大歓迎!!

こんにちは!

 

ゴールデンウイーク、皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

私は、新作レシピを色々作ったり、昨年から新しいく趣味に加わったお花や、ハーブ、観葉植物の世話(?)、読書など、

 

おうち生活を楽しんでいます。

 

さて、先月は、4か月ぶりのレッスン再開になりました。

 

このようなご時世ですので、コロナ対策は、以前にも増して、徹底しての開催でした。

 

皆様には手洗い、マスクと手袋の着用等、ご協力ありがとうございました。ドキドキドキドキドキドキ

 

上のお写真は、実習前に、生徒の皆様と試食用のテーブルセッッティングをスタートしているシーンのお写真です。

 

ソーシャルディスタンスを十分に確保するために、普段使っている大テーブル(214cm x107cm)を、中1席ずつ空席にし、

 

4名様で使用、そして、新たに中テーブルもご用意し、距離をとって2名様向けのお席をお作りしてのご試食でした。

 

アクリル板、業務用換気扇2台、家庭用換気扇1台にも大活躍してもらいました!!

 

皆様と、元気で再会できましたlこと、心からうれしく思います。

 

皆様のおうちご飯が、より一層楽しく、おいしく、コロナを吹き飛ばしてくれますことを祈って、今できることに力を注いでゆきたい

 

と思います。

 

では、引き続き、素敵な休暇をお過ごし下さいませ。ドキドキドキドキドキドキ

 

  インスタグラムはじめました。応援してくださっったらうれしいです  →

 

 

千葉 ・ 市川市 料理教室  【 キッチン スタジオ イチエ 】
ホームページ  ichieのお料理例
体験レッスン  アクセス