心と体にやさしい食育型こども料理教室  『食育クッキング』です。ナイフとフォーク

お知らせ

只今食育クッキングはお休みをいただいています。
再開の目処がたちましたら、Blog及びinstagramにてお知らせいたします。
 


LUCE連載のご紹介です。

『LUCE(ルーチェ)』 は2歳頃からの子ども向け冷凍ごはんの通販サイトです。


『あたま・こころ・からだはぐくむ食事』の連載をしています鉛筆





今回のコラムのテーマは、「LUCEのかぼちゃのポタージュを使ったかわいいハロウィンアレンジメニューのご紹介」です。

かぼちゃのポタージュにちょっとひと手間加えるだけで、とってもかわいいハロウィンレシピが完成します!

子どもたちが喜んでくれること間違いなし!

ぜひお試しください。


LUCEコラムは、
 
友だち追加 
ID検索は【@hhc7867p】
レッスンの最新情報をお知らせします。


 
心と体にやさしい食育型子ども料理教室
 『食育クッキング』カップケーキ
2歳からの親子クッキング』と『年長からの子どもクッキング』クラスがあるよ!
右矢印ホームページはこちら

右矢印YouTubeはこちら 

右矢印レッスンの取材記事はこちら鉛筆
右矢印Instagram カメラ
右矢印メールshokuikucooking@gmail.comニコニコ