コロナな日々に一石二鳥!!仕事も運動も同時にやっちゃおうキャンペーン!!(笑) | 食一の社長ブログ

食一の社長ブログ

『食』の世界でてっぺん目指す、株式会社食一 代表取締役 田中淳士の起業日記

「コロナで自宅待機をしすぎて体がなまっている」

「太ってきた」

「体を動かしたい!」

といろんな方から聞いています。。。

もちろん私もそんな一人アセアセ

基本じっとしていられない私がそんな大人しくもできるはずもなく、、、

 

 

と、いうことで私考えました!

「コロナな日々に一石二鳥、

仕事も運動も同時にやっちゃおうキャンペーン!

今、キャンペーンしすぎやろって思いましたよね(笑)

これは、自分自身(社内)で勝手にやっていることなので(笑)

 

 

今回考えた

「コロナな日々に一石二鳥、

仕事も運動も同時にやっちゃおうキャンペーン!

は、近所をお散歩しながら、うちが始めたコロナキャンペーン

http://www.gyo-gyo.net/?mode=cate&csid=0&cbid=2599006&page=2

(すいません、話の流れでまたもや宣伝です(笑))

 

のチラシを作りまして、ポスティングしながらお散歩したらいいやん!

ということで、早速作りましたゲラゲラゲラゲラ

 

 

プロに頼んだわけではないので、画像が粗かったりもしますが、

表面は結構気に入っちゃったりしている今日この頃です(笑)

はじめ見た時、「めっちゃ酒飲みたい」しか思いませんでした。。

 

 

昨日早速少し配りに行ったのですが、案外すぐなくなる。。。

そこそこ部数刷ったはずなんですが。。。

 

 

実際にポスティングを始めると

読売新聞の営業のアルバイトをしている時を思い出しました(笑)

あの時は、配達ではなくて勧誘の仕事だったんですが、

ひたすら家を回ってピンポンピンポン。。。

色んな人と出会い、営業の根幹を学べた気がしました。

今でもあの営業は自分の糧となっています。

ここでは言えないような経験もしたりしましたアセアセ

 

私は無事に生きてこの扉をあけて帰ることができるのかと・・・

でもあれは卑怯です。

可愛い感じの女の子の名前の契約の名前だったのに、

まさかでてきたお方が、、、、、

考えただけで背筋が凍ります(笑)

って、なんのこと言うとんねん!ですよね。はい。

 

 

話は飛んでしまいましたが、、、このキャンペーンの話をしたところ、

各所に散らばる食一伏線部隊の

有志達が自分も配る!と言ってくださり、

すでにこのチラシ、重版出来です(笑)

なんと、東京、大阪一部地域でゲリラ的に配られる予定ですウシシ

 

 

あなたの家にこれがポスティングされていたら、、、

食一の伏線部隊がほら、あなたの後ろに・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ