【一般の方大歓迎!】年末年始商品取り揃えています!! | 食一の社長ブログ

食一の社長ブログ

『食』の世界でてっぺん目指す、株式会社食一 代表取締役 田中淳士の起業日記

どんどん寒くなっています雪だるま

雪が積もってきています雪だるま雪だるま

どんどん淳士のテンションがあがります雪だるま雪だるま雪だるま(笑)

 

 

12月ももう一週間が過ぎましたねビックリマーク

師が走る12月。

皆さんもバタバタと毎日過ごされていますか?

年末年始のお休みは今年は長いようなので、皆さんあと一息頑張ってくださいゲラゲラ

 

 

と、いうことで(笑)

年末年始の商品を取り揃えて、皆さんをお待ちしております(笑)

早い者勝ちの商品もありますので、お早めにウシシ

 

 

 

鯨のウネス、さえずり(舌)、百尋(腸)は、毎年私のいとこから仕入れていますキラキラ

基本私の正月は、このいとこのクジラを食べて過ごしています(笑)

味については、間違いないです!!

絶対の自信をもってお勧めしていますルンルン

 

 

ここに載っていない、刺身用のブリのフィーレなんかもありますので、こんな料理に使えるものない?と聞いていただければあるもの漁ります(笑)

もちろん、他にもリクエストで仕入れることも可能ですので、お気軽にご相談くださいませゲラゲラ

 

 

もちろんビックリマーク

発送も承っていますので、国内であればどこでも送れますキラキラキラキラ