telling,さんに掲載いただきました! | 食一の社長ブログ

食一の社長ブログ

『食』の世界でてっぺん目指す、株式会社食一 代表取締役 田中淳士の起業日記

先週末から今週いっぱい東京で大雨、真夏日、朝晩の寒さとたくさんの経験をしている私です(笑)

 

 

さて、今回は朝日新聞さんが運営されているウェブメディアの

「telling,」(https://telling.asahi.com/article/12387998)さんに掲載いただきましたビックリマーク

今回は、西院にあるお付き合いが長い66artさんも掲載いただいております!!魚以外の料理もほんと美味しいんで実は県外から来られた方を京都でご飯食べるときにも使わせていただいたりもしています音譜

 

 

tellingさんでは今年から始まった食一のオリジナル珍魚の加工品事業「漁師魚の特産品」を取り上げてくださいましたウシシ

売り出してからたくさんのメディアで漁師魚の特産品を取り上げてくださって嬉しい限りですね笑い泣き

 

 

そしてそして、来週からは、関西の業務スーパーさんのボトルワールドOKさん(http://bw-ok.co.jp/4990/)が運営されいる店舗でお中元に採用されて注文できるようになっています音譜音譜

少しずつたくさんの方に食一の旨い地魚を届けられるように広がっていることが嬉しい限りです!!!!