FOODEX JAPAN 2019 に出展します!! | 食一の社長ブログ

食一の社長ブログ

『食』の世界でてっぺん目指す、株式会社食一 代表取締役 田中淳士の起業日記

今週は今年始まって以来の激務でした。。。

と、いうのも、来週3月5日(火)~8日(金)に幕張メッセで開催されるFOODEX JAPAN 2019 に出展をすることが決まっており、その準備などに追われて気張っておりました。。

ここまで大きな展示会に出展するのは初めてで、しょうもないブースにならないよう、手作り感あふれたブース使用になってますゲラゲラ

 

食一のみんなも頑張ってくれて遅くまで残ってくれました。

ありがとう!!

 

と、いうことで、来週のFOODEX、食一出展していますウシシ

会場めちゃめちゃ広いので、もし来られる方は、

9ホール 9C-10ブース

で出していますので、是非是非お越しくださいキラキラ

 

出展当日は、試食も行ってますので食一の珍魚を味わってみてくださいアップ