新年一発目の新聞! | 食一の社長ブログ

食一の社長ブログ

『食』の世界でてっぺん目指す、株式会社食一 代表取締役 田中淳士の起業日記

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

 

今年は新しいことに挑戦しながら頑張って行きますゲラゲラ

 

 

さて、年始早々5日に水産経済新聞に掲載していただきましたキラキラキラキラ


かなり大きくとりあげていただけてちょっとびっくりしています笑


記事としてまとめていただけて、

 

読んでいると色々とやっているように見える・・・

 

と一人で思って読んでましたウシシ


今やってることもこれからやることも食一は、

 

水産業が楽しく盛り上がるような取り組みをしていきますので、

 

皆様今年も引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!!ゲラゲラ