愛媛・大分・福岡・佐賀・長崎 弾丸漁港周り!! | 食一の社長ブログ

食一の社長ブログ

『食』の世界でてっぺん目指す、株式会社食一 代表取締役 田中淳士の起業日記

年度始まりからぶっ飛ばしましたあせる

 

1週間以上の漁港周りをひっさびさにしましたウシシ

 

今まで事務作業やらなんやらで長くて3泊ぐらいでしたが、

 

2月に入ってくれた魚のスペシャリストのおかげで、

 

なんとまぁ見事に動きやすくなりました笑

 

 

まずは、愛媛で、漁師さんと飲みということで、

 

気合いを入れての参戦です笑笑

 

気合い注入!!

 

 

そして、大分では、佐賀関ビックリマーク

 

皆さんよくよくご存知の関あじを食らってきました音譜

 

あじというより九州の甘い醤油に懐かしさをかみしめてます笑い泣き

 

関あじ定食

 

 

そしてそして、一番のメイン!!!!!!!!

 

牧のうどん!!!!!!!!!!!!

 

牧のうどん 肉うどん かしわ

 

って、魚じゃないんかーいアハハハハハハハハハ....アハハハハハハハハハ....

 

というツッコミが入るところですが、

 

この独特の柔らかいうどんにスープがよくよく絡み、

 

肉から染み出したエキスごとすするこのうどんは、

 

九州、いや全国一だと私は自負しています。

 

うちの営業も今まで食べたうどんの中でぶっちぎり1番ですビックリマーク

 

と感動してくれました。

 

 

 

今回は、魚ネタに触れませんでしたが、

 

実は今までで一番収穫のある漁港周りで、

 

かなりたくさんの産地さんが増えましたひらめき電球

 

こうご期待です音譜