「企業人と学生のハイブリッド」 優秀賞獲得! | 食一の社長ブログ

食一の社長ブログ

『食』の世界でてっぺん目指す、株式会社食一 代表取締役 田中淳士の起業日記

本日は、京都産業大学さんの


「企業人と学生のハイブリッド」


という授業の最終報告会でした!!





食一は、この授業に約4ヶ月の間、


企業側として参加をさせていただいており、


うちからは、営業の西浦 に参加をしてもらっていましたひらめき電球





この授業は、企業の課題を


企業の新入社員と学生とが一緒になって


解決をしていく学校の授業プログラムですニコニコ


なので、今回は私の出番はほどんどありませんでした目





今回は、その集大成ということで、


コンテスト形式でのプレゼンがありましたビックリマーク





中間発表のときは、厳しい意見を私のほうから言いましたが、


今回の最終プレゼンを見て、自然と笑みがこぼれました音譜


一言でいうといいプレゼンだったです!!


学生の皆さん、そして西浦、お疲れ様です。





なんとコンテストにおいては、


優秀賞までいただくことができ、


頑張りが報われたかと思いますキラキラ



食一の健康取締役社長日記-企業人と学生のハイブリッド2

食一の健康取締役社長日記-企業人と学生のハイブリッド



ほんとにお疲れ様でしたひらめき電球


今回の経験は、学生・西浦ともに


次に繋がっていくことだと思いますので、


この賞に恥じない様、頑張ってくださいグッド!ビックリマーク