合宿一日目(。・ ω ・。) by はる | 明治大学 植物保護研究部のブログ

明治大学 植物保護研究部のブログ

明治大学理科部連合会に所属する「植物保護研究部」
通称『植保』のブログです。
植物をはじめとした生物全般および鉱物に関する記事を書いています。

なぜか夜に熱川に着いたはるが更新しちゃいます植保のブログ-ファイル0117.gif


なんで私なんだろ??

まぁいっか植保のブログ-110123UBXBTIJO003.gif



今日はマンションの周りと浜辺をうろうろしたみたいです植保のブログ-110123QUNQUN001.gif



フジツボの分解したり植保のブログ-110121NBUTVNPUP006.gif



植保のブログ







かわいいネコちゃんに出会って戯れたり植保のブログ-in0004.gif


植保のブログ


そーいえば・・・フジツボって食べられるみたいですね植保のブログ-110121ZMFEGWM007.gif



どーやって食べるんだろ・・・??



知ってる人いたら教えてください( ´ ▽ ` )ノ




ところで植保のブログ-110121QUNQUN009.gif

これはなんだろう・・・??



植保のブログ




ずんだ餅だよって言われて信じた私がバカでした植保のブログ-dcem59-280001.gif



魚の餌とお餅を混ぜたものだったのです・・植保のブログ-101228NJLB005.gif




それを使って魚の仕掛けをしましたー植保のブログ-121魚.gif



明日魚がかかってたりするといいな・・植保のブログ-110126DIJIBSV011.gif





あとですね・・・ヒシバッタに出会えたんですよーでかバッタ



植保のブログ


明日も会えたらいいなーって♪





あと・・いつもどおり道端の草を見てましたー植保のブログ-100811NBGJ007.gif



草たちについては写真つきで更新しますのでお楽しみに植保のブログ-110121QUNQUN010.gif







ではではおやすみなさい植保のブログ-110119QUNQUN005.gif







熱川合宿まとめ