今日から合宿!でも… by K.M | 明治大学 植物保護研究部のブログ

明治大学 植物保護研究部のブログ

明治大学理科部連合会に所属する「植物保護研究部」
通称『植保』のブログです。
植物をはじめとした生物全般および鉱物に関する記事を書いています。

今日からしょくほは合宿です音譜


…と言いたいところですが都合で居っているメンバーがいます┌( ゚Д゚)ノ イッテラー


そのうち2人のメンバーで部室の掃除と植物の観察、虫の世話を行いましたひらめき電球


まず部室の中のものを整理、削除しました(・ω・)/



植保のブログ

冷蔵庫の向き変ったよー(´∀`)

部員のみんな勝手に変えてごめんあせる

植保のブログ

この前拾った棚を使って植物の整理を行いましたクローバー

空間を縦に使っているので部室がとても広く感じます( ^ω^ )ニコニコ




そんな今日は…

オオクルマムグラ⇒ハコベにつぼみを発見しましたキラキラ


植保のブログ


植保のブログ
もう少しで咲くかなー( ^ω^)ワクワク

咲き次第写真をアップするつもりですアップ



居残り組の活動は以上です( ´Д`)ノ~バイバイ



熱川合宿まとめ