大変ご無沙汰しております!!鳴海ですニコニコ


気が付けば、前回のヴィーガンお茶会の報告をしたまま、更新が滞ってしまいましたしょぼんあせる


添削業務が増え、息子のパワーがアップし(昼寝しない日も叫び)、夜は一緒に寝てしまう日々・・・。


マイペースな更新になってしまいますが、またお付き合いいただけると嬉しいですショック!キラキラ



前回、好評だったヴィーガンお茶会、第二弾が決定しましたナイフとフォークキラキラ








11月28日(土)
池袋 アインソフソア


にて開催です虹


詳細は こちら からご確認ください音譜



前回は、私のこれまでの職歴から、自分なりに感じている「食の必要性」についてと、デトックスがテーマでしたので、ポイントをしぼってお話させていただきましたひらめき電球


今回は、 「冬のお肌対策」 というテーマで、食からのアプローチの仕方をまじえながらお話させていただこうかなと考えておりますニコニコ



アインソフソアさんのデザートも、本当に美味しいですナイフとフォーク!!


今度こそ、私も食べたい・・・笑


皆様からのご予約、心よりお待ちしていますクローバーキラキラ




食学士 / 鳴海 千紘