なんか声のブログ
さっきあげてみたんですけど

すごいなんか楽しくなっちゃって🤣
今日バレンタインなので
あれ、今日バレンタインだよね


14なので
なんかみんな旦那さんとかに
結婚してもチョコとかプレゼントとか
あげてるのかなっていう

どうでもいい声ブログも
アップしてみようかなと思ってwww

練習も兼ねてですね
ちょっと連投してみますw


あの興味ある人だけ聞いてください♡

この声ブログが
多分3分ぐらいしか音声入らないので
あっという間に
終わっちゃうと思うんですけど


みなさんはどうですか
結婚してもあの旦那さんに
プレゼントしたりしてますか


私は結婚してすぐ専業主婦になったので
(※出産してすぐの間違いです)

何かプレゼントとかする時も
結局旦那のお金やしな
みたいな感じで思ってたし

受け取る側も


なんかどうなんだろうみたいな

俺稼いできたお金で買ってるんだよな
みたいな感じにならないのかなー

みたいな素朴な疑問は
あったりとかもして...笑

結構ね手作りしてた時も
あったりとかはしましたが

今ってお互いそういう
イベントごととか
記念日とかにプレゼントとかを
あげるってよりかは


本当に何もない時に
何かお互いプレゼントを渡す
みたいな場面の方が
なんか増えてきて


そ、なので今年も私全然
なんか今朝バレンタインだって
知ったっていう感じなんですけど

なので何も準備してなくってですね


まあそもそもね
月曜日から金曜日まで帰って来なくて
土日しか返ってこないような

うちはそういう今スタイル...
スタイルなのでw

(別居じゃないよ♡仕事だよ♡笑笑)


すっかり忘れてたって
いうのもあるんですけど

まあ感謝の気持ちぐらいは
なんかいつもより
あの2倍か3倍ぐらい
愛情込めて伝えようかなーと
思いました

皆さんはどんなバレンタインを
お過ごしますか?
お過ごししますかぁ??

過ごしますか?
ですね🤣



特にバレンタインとかって
今小学校とかでもそんな
ないんですかね

プレゼントもらうとか、あげるとか
食べ物とか結構厳しくなってきてますもんね


そう、なので
でもうちは息子がいるので
何か今日はそういう日なんだよって
教えてあげたら

ちょっとニマニマして

何か甘いもの好きなんですよね


だからすごいニマニマしてたので

なんかママからもう
ちょっとプレゼントを
用意してみようかなと思ってます


なんかどうでもいい
声ブログになってしまったんですけど
またお届けしたいと思います


バイバーイ👋💓