みなさんこんにちは♪
いつもブログや SNS 見ていただいて
ありがとうございます

今日はですね
なんで私が投資のコミュニティを
発信しているか

色々在宅ワークや副業した中で
なぜ今これをやってるかって
いうことについてお話しできたらなと
思っています
 

世の中いろんな在宅ワークや副業って
本当に今たくさんあると思うんですね
 
SNS 見ても色んな方が
色んな情報を発信してますし
何がいいんだろうって
迷われてる方も
たくさんいるんじゃないかなって思います

そして何かこう挑戦してみたけど
なんかうまくいかないなぁ、
次って何かいいのないかなーって
探してる人もいると思います

はたまた副業や在宅ワークに良いイメージを
持たれてないっていう方もまだ


まだいるじゃないかなと思うんですけれども

私も本格的にこういう
自分でお仕事をするってなったのが
2020年の頃だったんですね

その時は娘がまだ一歳に
なってないくらいだったので
常に上の子も面倒を見つつ
下の子は抱っこ紐で抱っこしつつ
っていう形になるんですけれども

その時にやってた在宅ワークって
本当に自分の時間を切り売りして
対価をいただくっていう働き方だったので

育児もして家事もして
そういうお仕事もしてってなると
自分自身にもう限界っていうものが来る

あとは売上に関しても
限界っていうのが来るって言うのが
すごく当時は感じてましたね

いま本当こういう SNS の


情報だったりとかは
主婦の方だと物販とかも
人気あるじゃないですか

私もあのやったことありますので
本当に色んなメリットデメリット

ここは良かったけど
ここはちょっとなーっていう点とか

私だから話せる事みたいなところも
あるかなと思うので
今後ね引き続きこういった形で

個人的なお話?
お話...
意見?笑

感想みたいななるんですけれども
またちょっとね
こんな感じで配信していこうと
思いますので

声の方のブログも
やっていきたいと思います

はい、ではまた更新いたします