あ暑い日が続きますね😵

お着物着るのも命懸けです💦

でもやはり夏のお着物は美しくて着たくなってしまうんですよね照れ


というわけで、今年も迎え入れてしまうことに…


まずはこちら💁‍♀️

さんざん悩んで…でもやはり諦め切れずにフリマサイトでポチりとしてしまいました凝視

夏結城です^ ^

色も柄も私の好みなのですニコニコ

透け感がそこまでではないので、6月から9月まで長く楽しめそうです!

帯合わせ、ワクワクします爆笑



お次はこちら💁‍♀️

これからお仕立てをお願いします🪡

絽の総柄小紋に組紐八寸帯です飛び出すハート

以前から可愛い帯だと何度も見ていたのですが、本物みたらやはり好みで、即決でした‼️

越後屋さんのSALEで


こちらの帯は紬ならなんでも合いますよ〜とおすすめされましたおねがい


☟こちらの夏塩澤に合わせたら綺麗かも照れ


☟こちらにも合いそう照れ


単から締められる帯なので大活躍してくれそうです爆笑


総柄小紋の方もお花の中心に暖色も寒色も入っているので、色合わせを楽しめそうですチュー


それにしてもお着物が増え過ぎています…😅

どのお着物も思い入れがありますが、たくさん着てもらうのがお着物も嬉しいでしょうから、よく考えて少しずつお嫁に出す事も考えていこうと思います^ ^


どこにお願いするかが問題です💦