お教室に行った際のコーディネートですにっこり

夏塩沢に絽の塩瀬の帯です

自分でもちょっと違うよね😅と思っていたのですが、案の定、帯にもう少し力が欲しいわね!と…

その通りですねキョロキョロ

カッコイイ帯が合いそうですよね!


先日迎え入れたこちらとか↓


博多帯とか↓


元気な感じが良かったような気がします凝視

次回リベンジしてみます


それより何より顔に日々の疲れが😅



行きはこちらのコーディネートでした

お太鼓が小さ過ぎて後ろ姿が酷過ぎます😭


こちらのコーディネートに関しては、お着物は似合っているけれど、帯はないわね、と気持ち良いほどバッサリニコニコ

ということで、こちらのお着物も帯を変えてリベンジ予定です


好き飛び出すハートが大事ですが、先生の良いわねの一言が欲しくなるものですね照れ

次こそ、良いわね、を頂きたいです💪


そしてお教室の後には、濃い色の洗える長襦袢が欲しい〜とずっと言っていた私に、先輩がお薦めを紹介して下さいましたおねがい


国産絹の洗える長襦袢です‼️

とっても貴重な絹糸を使って織られた素敵な長襦袢ラブ

絹糸が良いので何度洗ってもへこたれないそうです

その上にこのお色チューチューチュー

今からお願いすると仕上がるのは秋口です

このお色が活躍すること間違いなしですよね!

ずっと欲しかった濃い色の洗える長襦袢です爆笑

夏もまだ始まったばかりですが、秋が楽しみになりますニコニコ


http://www.kkinoue.jp/index.html