久々に物欲が湧いたので | ふりーだむがーる

ふりーだむがーる

ガールの時から始めたブログですが、今や立派なBBA

タイトル通り!


新人研修で毎日出社&謎の肌荒れで心が疲れていたのも影響してか、久々に物欲が…🌋


特に肌荒れは心が本当にエグられる😢

普通の肌荒れじゃなくてアレルギーみたいに真っ赤でブツブツになっちゃったの。


でも皮膚科行く時間もなくて、妹が以前からお世話になってる山奥の知る人ぞ知る皮膚科の薬を借りたら(診てもらってないのに使うのは本当はダメだよね)だいぶ良くなってきたので本当に嬉しい〜🥺❤︎


とはいえ根本原因は謎のままだから、新人研修が終わったらアレルギー検査しようと思います。



コツコツ集めてるGASATANGのTシャツ!

今年はアダムエロペ限定のが1番好みだったので予約購入🧚‍♀️


5月下旬到着が待ち遠しい〜🫣


因みに既に持ってるのが、



この2枚!

載せる意味ないくらい分かりにくすぎてごめんなさいw





そして次はビオデルマのクレンジングウォーター🧴


いつもは店舗購入してたんだけど、何故か家の周りから消えたので、2本セットで購入。


結果お得にゲットできてよかった〜☺️


メイクオフは目元だけポイントリムーバー、それ以外はビオデルマ使ってるよ!


何本リピしたか分からないくらいずーっとお世話になってます💆





続いてまた美容系!

アザライン酸のクリーム購入。


暫くコスデバハのアゼライン酸使ってたんだけど、今回は更に高配合のこちらを初めて買ってみた。


今まで使ってたコスデバハのやつ↓

私は皮脂はそんなになんだけど、赤みとかよく分からんプツプツが気になるから、酒さにも効くとアメリカでは言われているアゼライン酸を使ってます。


コスデバハのも効果実感してたから、今回のクリームも期待しちゃう🥰


今回の肌荒れがもう少し落ち着いたら今回のクリームを使う予定✌️




そして最後はスニーカー👟

オニツカタイガーのDENTIGRE LS🐯


ハワイでラストバゲージして急遽アラモアナショッピングセンターで買った(ハワイアピールがウザイ前置きw)NIKEのスニーカーは履き心地良くて気に入ってたんだけど、母親にあげちゃったから黒スニーカー欲しくて探してる中でやっと見つけたこちら🙋


初オニツカ!到着が楽しみぃ〜


因みに毎日履いているニューバランスのこちらも大お気に入りです◎

ってこんな感じの久々の買い物紹介でした🛍️


だいぶお金が飛び立っていったので、ぶつくさ言いながらも働きまーす!