ここ最近のこと | ふりーだむがーる

ふりーだむがーる

ガールの時から始めたブログですが、今や立派なBBA

こんにちは!

少し時間が出来たのでアップ◎


日々大きな割合を占めるのは仕事だけど、空き時間で色んな人に会いながら、相変わらず楽しくやってます🥰


旅行後は林と銀座でよもぎ蒸しからのオイルリンパ、小顔コルギという贅沢美容メンテコースからの有楽町で軽く飲み🍺


本当はマッサージの後飲むのNGだよ!

我々は特別な訓練を受けています笑




少し前に有楽町のガード下もリニューアルされて小洒落たお店ばかりになったよね。


有楽町の渋さと綺麗さが混在してる感じ好きだったんだけど最近は綺麗寄りで少し寂しいような…


---------------------------------------

続いては高校の同級生から連絡あって当日急に飲むことになった会🍻

男の子の1人は実は小学校も一緒!


そしてここにも林登場🤭

忘れがちだけど林も高校からの仲だからね。


新橋でもう10年以上お世話になってるお店のママにワガママ言って、華金なのに急遽席作ってもらい難民にならずに済んだ🙇‍♀️🙇‍♀️


ホントに高校時代は面白いことがありすぎて、その話をつまみに楽しく飲めました笑


---------------------------------------

順番前後しちゃうんだけど、2年間各季節通い続けた代々木上原のセララバアドの夏メニューにもリナちゃんと滑り込みで行ったのでアップ🍽️




五感を使って楽しめる工夫を凝らしたメニューを2年間楽しませてもらってきたけど、季節が同じだとメニューにそこまで変化がないので(去年の春と今年の春でメニューがほぼ一緒)、新たなお店開拓をすることに🔍


セララバアドは1人23000円くらいするので23000円×4季節×2年間と考えると、かなりお金使ったな💸笑


ただ素敵な経験が出来たので後悔は全くなし!

お店を紹介してくれたゆーへいくんにも感謝🙏


新たなお店は来週行くので、またアップするね(多分)


---------------------------------------

師走も折り返し間近だけど、休みごとに予定が入っているから引き続き楽しく過ごします🫡


<番外編>

最近お気に入りのミックスバーでこんな頭の悪いこともしてます笑

テキーラ観覧車ならぬイエガー観覧車だよ🎡