みゆき先生が

期間限定のサロンをしますよーーーーニコニコ

 

 

このサロンやばいよーーーーー(語彙力よ)

 

やばいよ、やばいよーーーーーーー

 

 

みゆき先生です❤️
写真お借りしています❤️

 

 

こんにちは しょうこです。

久しぶりの更新になりますが、

ちょっと暑く語らせてくださいな。

 

 

アマラみゆきさん

旧正月1日目

2月10日に、期間限定サロン 

Love myselfをスタートします‼️

 

 

この期間限定サロンの

しょうこ的おすすめポイントを

今日はご紹介しますニコニコ

 

 

まずはこちら!

 

キラキラヒーリングフード&デトックスフードの

ミニ講座がある

 

 

私が元々みゆき先生と出会ったのは

みゆき先生が主宰されていたお料理教室にいったのがきっかけ。

 

中国で暮らしている時に家族の体調不良が心配で

お食事を習いにったのがスタート。

 

みゆき先生が主宰する

atelier amala(アトリエ アマラ)のレッスンで作るご飯は

綺麗で美味しくて

使ったことがない材料ばかり❤️

 

そんなご飯を食べると、体が軽くなって、元気になって、、❤️

魅了された私。

 

 

そのみゆき先生が伝えてくれる

ヒーリングフード&デトックスフードメソッド

 

 

知識が豊富なのはもちろんなんだけど、

レッスンを知ってる身としては

これは面白いに違いない!と

と思ってる。ニコニコ

 

笑いが多いんですよ。みゆき先生のレッスンって。

めっちゃ楽しいの。

 

 

あとね、細かくない!

難しくない!

 

 

しっかり測って!とか

これだめ!こういうの食べないで!

とか言わない。

(多分 みゆき先生自身がそういうのを嫌いだからだと思う)

 

だから、お料理が苦手だったり

手間暇なんて、かけてらんないわよ!って人も

無理なくできると思います。楽しみすぎる!

 

 

キラキラ『感じる』『視点』が学べる

 

 

生き方コンサルで、自分のマインドをみてもらい、

育ててきてもらってる身としては、

みゆき先生の『感じる』

『視点』を聞けるのは

超絶貴重だと思ってる。

 

 

海外生活も長くて、視野も広い。

そんなみゆき先生の考え方、感じ方、

食、体、心についての『視点』を聞けるって〜

すごい。楽しみすぎる!(2回目)

 

 

 

キラキラ期間が1ヶ月間

 

 

インスタのクローズドアカウント内で開催されるのですが

期間が1ヶ月間あって、Liveも全て、アーカイブに残るから

自分のタイミングで好きな時に見られる!

 

 

夏に開催された海外長期滞在中のオンラインサロンでは

お仕事帰りにアカウントを覗くのが楽しみだった❤️

 

綺麗なもの、心地よいもの

エネルギーが上がる素敵なものに触れる時間が

毎日あるって最高なんですよ❤️

 

 

自分が触れるもの上がるもの、

生きていたい世界。

 

その人やもののエネルギーに触れるって

すっごく大切だって、みゆき先生から

いつも教えてもらってきたし、

その効果もめちゃくちゃ実感してるので

 

 

期間1ヶ月も推したいポイントです❤️

楽しみすぎる!(3回目)

 

 

 

キラキラみゆき先生に質問できる。

 

 

スタートの時に質問の募集があって、

その質問にサロン内で答えてくれるそう❤️

これもアーカイブに残るから見逃す心配なし!

 

ウエルネスの分野で起業されている方なので

体のこと、心のこと、質問できる機会は貴重。

 

私は40代という年齢に合わせた

おすすめ運動方法とか、おすすめおやつとか

聞いてみたいなー❤️と思ってます

 

楽しみすぎる!(4回目)

 

 

キラキラエネルギーワークがある

 

どんなことするのかな〜❤️

これはひたすらワクワクなんですが、

 

アファメーションや

誘導瞑想のようなイメージなのかな。

 

 

以前、コンサルの中でみゆき先生に

ヨガでやるような、誘導してもらいながら

体を動かすことを体験させてもらったことがあるのですが、

みゆき先生の声がとても心地よかったから

それも楽しみで、、、、❤️

 

いやーーーほんっと

楽しみすぎる!(5回目)

しつこい!🤣

 

 

『期間限定 サロン Love myself』

詳しくはリブログ先へどうぞ。

 

 

みゆき先生のLINE公式に登録すると

今なら限定価格でお申し込みできるそうなので、

LINE公式リンクも貼りますねーーーー❤️

 

アマラみゆきさんLINE公式

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました!

 

しょうこ