こんにちはニコニコ
音符アラフォー調理師ママのしょうこです音符
右矢印自己紹介

 

デトックス&ヒーリングフードで

身体と心を内側から整えるお手伝いむらさき音符

 

香港atelier amalaの認定講師として

栃木県にてお料理講座開催していますむらさき音符

 

2歳の娘、夫、保護猫2匹と暮らしていますむらさき音符

 

 

こんにちは atelier amala認定講師

栃木のしょうこです。

 

またまた、お久しぶりの更新になります泣き笑い

見て下さってありがとうございます。

 

image

 

atelier amala オリジナルグリーンスムージー講座

参加して下さったM様に嬉しい感想を

頂きましたのでご紹介します。

(掲載許可頂いています。)

 

 

レッスン後、

3ヵ月経ちましたが、

相当飽きっぽい私が

ずっとグリーンスムージーを

続けられています。

(これは凄いです。)

 

子供たちも緑の野菜を

美味しく取れるようになり、

いろいろな組み合わせの

レシピを教えてもらったので、

毎日飽きません。

 

今では、季節の果物も応用していれたり、

自分なりに楽しめるようになっています。

 

なにより、

自分の身体のためということを考える時間ができました。

ありがとうございました。

 


 

という感想頂きました。

う、嬉しいです〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私、嬉泣き〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

旦那様に朝、グリーンスムージーを出すと

『そりゃ、飲むよね』というテイで、

当たり前のように飲んでいるというお話もキューン

 

 

楽しみながら継続してくださって、

本当に嬉しいです。


なんだか、表情も明るくてキラキラしていて

お話していてキュンとしましたハート

 

 

M様も伝えて下さっていますが、

飽きずに継続が出来るのには、

やはり理由があります。

 

atelier amala

オリジナルグリーンスムージー講座では、

ママでも、お仕事などで毎日忙しい方でも、

無理なく続けられるように、基礎やテクニック、

簡単にできるレシピをしっかりお伝えします。

 

基本を学び、フレッシュなお野菜、果物を

効果的に

かつ習慣的に摂取していくと、

フレッシュなパワーで

身体も心もポジティブな変化を感じられると思います。

 

 

そして、atelier amalaのオリジナル講座では

こうでないと!といった、

強制や制限はありません。


楽しく音符美味しく音符

大切にしています。

 

今回の感想、

私が元気を沢山頂いてしまいました飛び出すハート

素敵な感想を本当にありがとうございます飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

Instagramもやってますイエローハート

お気軽にフォローしてね爆笑

めっちゃ喜びますイエローハート

下矢印

 

 

 

私のお師匠さんである、香港atelier amala主宰

アマラみゆきさんのブログはこちらから下矢印

 

 

認定講師としてのメソッドを

学んでいるatelier amalaの公式HPはこちらです下矢印
(PC推奨です)