こんにちはニコニコ
音符アラフォー調理師ママのしょうこです音符
右矢印自己紹介

 

デトックス&ヒーリングフードで

身体と心を内側から整えるお手伝いむらさき音符

 

香港atelier amalaの認定講師として

栃木県にてお料理講座開催していますむらさき音符

 

2歳の娘、夫、保護猫2匹と暮らしていますむらさき音符

 

 

こんにちは atelier amala認定講師

栃木のしょうこです。

 

先日、一目惚れした食器があり、

お家に届きました。

 

それが、こちらですピンクハート


じゃーん

 


色、柄、もう素敵すぎて、

目がハートになりました。

 


届いて、実際に手に取ると

お皿に置く、スイーツはなにがいいかなピンクハート

お茶は何にしようかなピンクハート

 

ワクワクがもーとまらない!

 

でね、考えました。


このお皿に置く、

最初のスイーツはね、


やっぱりロースイーツ

しかないでしょ!!



お元気な娘さんが走り回る日々なので、

写真に撮りたくなる素敵な

ロースイーツは最近は作れていなかったのですが

近々作ろうと思いますニコニコ

 

(混ぜるだけ!など簡単にできるので

映えない状態のロースイーツは日常的にあるのですが、このお皿にそれを置くには嫌・笑。)

 

 

さて、どんな、ロースイーツがいいかな〜ラブラブ

ワクワク、楽しみですピンク音符


 

めっちゃ、素敵キラキラ

 

 

Instagramもやってますイエローハート

お気軽にフォローしてね爆笑

めっちゃ喜びますイエローハート

下矢印

 

 

 

私のお師匠さんである、香港atelier amala主宰

アマラみゆきさんのブログはこちらから下矢印

 

 

認定講師としてのメソッドを

学んでいるatelier amalaの公式HPはこちらです下矢印
(PC推奨です)