こんにちはニコニコ
音符アラフォー調理師ママのしょうこです音符
右矢印自己紹介

 

デトックス&ヒーリングフードで

身体と心を内側から整えるお手伝いむらさき音符

 

香港atelier amalaの認定講師として

栃木県にてお料理講座開催していますむらさき音符

 

2歳の娘、夫、保護猫2匹と暮らしていますむらさき音符

 

 

こんにちは atelier amala認定講師

栃木のしょうこです。

 

9月13日に

アマラみゆきさんのインスタで

動画がUPされています。

 


『amala miyuki 自分らしく・美しく生きる』

と題してアマラみゆきさんのお話を

お送りしている この動画。

 

第2回目の動画は

 

むらさき音符アマラみゆきさんが7年前から提唱する

『自分らしく生きる』とはどういうこと?

 

むらさき音符『自立』についてどう思う?

 

そんなお話をお聞きしました。

 

 

ピンクハートここからは私の感想です。ピンクハート

 

お話を聞いていると、

みゆきさんは、肩の力が抜けていて

軽やかで平和だな感じます。

 

それは、

 

音符最初からすべて

恵まれて生きているから。

 

音符悩まずに、全てが上手くいっているから。

 

だから、軽やかハート

という訳ではなくて

 

時に、怒ったり、泣いたり、笑ったり、

悩んだり、葛藤してきた

自分を丸ごと受け入れて、

今を生きている方だからなのかなぁと感じます。

 

生きている姿勢、マインドなど

学びが多くて、でも軽やかで優しくて、

動画のお話を聞いた後は

とても温かい気持になりました。ニコニコ

 

 

動画に映る、インテリアもとても素敵なので

とてもいい気分になって癒やされましたよ〜ハート

 

目に映る世界が綺麗って

それだけで癒やされる、と再認識。

 

撮影後は

自分のお家を黙々と片付けて、

自分の顔をマッサージした私でした(笑)。

これも学びですねゆめみる宝石

 

 

下からアマラみゆきさんの

インスタグラムに飛べますので

ぜひご覧ください。

 


 

アマラみゆきさんの

ブログはこちらブルー音符

タイトルが。。。面白い笑

は?って。笑い泣き