こんにちはニコニコ
音符アラフォー調理師ママのしょうこです音符
右矢印自己紹介

 

デトックス&ヒーリングフードで

身体と心を内側から整えるお手伝いむらさき音符

 

香港atelier amalaの認定講師として

栃木県にてお料理講座開催していますむらさき音符

 

2歳の娘、夫、保護猫2匹と暮らしていますむらさき音符

 

 

こんにちは atelier amala認定講師

栃木のしょうこです。

 

毎日すんごい暑いですね!

日差しが痛いです。

 

でも早朝と夕方には

外に出て過ごせる時間もあるので

そんな時間を使って

公園でちょこちょこ遊んだりしています。

 

さてさて、

昨日嬉しいものが届きました。

 

それがこちらハート

 


レモン搾りです音符



搾り器を外して、下のポットで

そのままドレッシングも

作れるようになってます。

 

 

下のポットの丸みがツボなんですハート

あー好き!

たまらんです!うれしいー!!

 


ずっと売り切れで

入荷待ちしていたので

今回買えて、すごく嬉しかったですハート爆  笑

 


レモン搾りはいつも使うので

大切に毎日使おうと思います。

 

 


お気に入りの道具があると

それだけでも、キッチンに立つのが

楽しくなります。

 

目に入るたびに

嬉しくてニマニマしてしまう。。。

(どんだけニヒヒ)

 


我ながら単純です・笑。

 

 

では、またピンクハート

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。ハート

 

 


Instagramもやってますイエローハート

お気軽にフォローしてね爆笑

めっちゃ喜びますイエローハート

下矢印

 

 

 

私のお師匠さんである、香港atelier amala主宰

アマラみゆきさんのブログはこちらから下矢印

 

 

認定講師としてのメソッドを

学んでいるatelier amalaの公式HPはこちらです下矢印
(PC推奨です)