こんにちはニコニコ
音符アラフォー調理師ママのしょうこです音符
右矢印自己紹介

 

デトックス&ヒーリングフードで

身体と心を内側から整えるお手伝いむらさき音符

 

香港atelier amalaの認定講師として

栃木県にてお料理講座開催していますむらさき音符

 

1歳の娘、夫、保護猫2匹と暮らしていますむらさき音符

 

こんにちは atelier amala認定講師の

栃木のしょうこです。

 

今日はグリーンスムージー講座in栃木ですガーベラ

image

写真はatelier amalaからお借りしています。→☆☆

 

初めましての方もいらっしゃるので

ドキドキ、ワクワク、そわそわピンクハート

 

楽しみですニコニコ

 

ご参加いただく皆様、

お会いできるのを楽しみにしております。

 

どうぞお気をつけておこしください照れ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

Instagramもやってますイエローハート

お気軽にフォローしてね爆笑

めっちゃ喜びますイエローハート

 

 

 

私のお師匠さんである、香港atelier amala主宰

アマラみゆきさんのブログはこちらから下矢印

 

 

認定講師としてのメソッドを

学んでいるatelier amalaの公式HPはこちらです下矢印
(PC推奨です)