こんにちはニコニコ
音符アラフォー調理師ママのしょうこです音符
右矢印自己紹介

 

デトックス&ヒーリングフードで

身体と心を内側から整えるお手伝いむらさき音符

 

香港atelier amalaの認定講師として

栃木県にてお料理講座開催していますむらさき音符

 

1歳の娘、夫、保護猫2匹と暮らしていますむらさき音符

 

こんにちは atelier amala認定講師の

栃木のしょうこです。

 

『がんばらなくていいよ』

『無理しなくていいよ』

『楽していいよ』

 

こんな言葉が以前は苦手でした。

image

なんだか私にとっては

言われるとモゾモゾする言葉でした。

 

いや、そんなにがんばってないんで!

 

いや、別に無理してないんで!

むしろ楽しんでますし?

 

楽していいって。。。

楽しちゃだめでしょ?

自分の人生作るのは自分だもの!

NO楽!!!

 

そんな風に思っていました。

 

でも、最近自分がついつい

友人や大切な人達に

この言葉を発してしまいます。

 

それは多分、私自身が自分の事を

責めなくなったから。

 

心の底から

がんばらなくていい

無理しなくていいよ

楽していい

 

あなたはいつも笑顔で

楽しく過ごしてて?

それが1番。

 

私はそんなあなたが見られたら

それだけで、凄く嬉しいよニコニコ

 

と思えるから。

 

周りの人にも同じように

そう伝えたくなるんです。

 

自分が苦手な言葉だったので

うざいと思われるかなータラー

と思いつつ、つい言っちゃう。

 

がんばってる自覚がないくらい

フル回転している人が多い気が

しちゃうのですよ。なんだかね。

 

 

5月30日(日)

 

追加日程開催決定!

6月3日(木) 

日本時間午前11:30〜


締切ました。

 

キッチンから始まる

ハッピー体質の土台作り☆

オンライン講座

image

 

この講座を沢山の女性に

オススメしたい理由はココにあります。

 

毎日がんばる女性達に

美味しくヘルシーなRawスムージーを

ラクに楽しく取り入れて欲しいから。

 

真面目で一生懸命な女性がとても多く

なにか1つの理論を学ぶと、

その理論を忠実に守ることに

一生懸命になって、

だんだん疲れてしまって、

結局、そのお食事から離れてしまう。

 

私から見ると、理論や教えにとらわれて

学べば学ぶ程に、不自由になっている方が

多いように思います。

 

この講座でお伝えしたいのは

もっともっと自由でいい♡ということ。

 

すでにRawスムージーの基本を

学ばれている方にとっては

別の理論、視点からの

新しい学びを得ることができるでしょう。

 

ご自身の体調感覚にあわせて

その日の一杯を

あなた自身でクリエイトできる

Rawスムージーの取り入れ方をお伝えします。


基本と継続したくなる工夫を楽しく学ぶ

atelier amalaオリジナルの

オンライン講座です。

 

 

もっと楽に自由に。

理論や教えに縛られることなく

 

自分の体調感覚で

その日飲む一杯のRawスムージーを

自分自身でクリエイト

できるようになるオリジナル講座ハート

 

いやーん、素敵でしょう〜ニコニコハート

もう、ワクワクしかしないでしょ!!

 

 

今、やるしか

ないでしょ!!!!

と、非常に鼻息荒い事務局担当なんですニコニコ

 

 

がんばらなくていいよ

無理しなくていいよ

楽していいよ

 

そうしてたら、自然と

自分のやりたい事を

自分が勝手にやり始める。

 

そう思っていますむらさき音符

 

 

あなたのお申し込みをお待ちしてますねイエローハート

詳細はこちら下矢印

 

 

お申し込みはこちら下矢印

 



最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

Instagramもやってますイエローハート

お気軽にフォローしてね爆笑

めっちゃ喜びますイエローハート

 

 

 

私のお師匠さんである、香港atelier amala主宰

アマラみゆきさんのブログはこちらから下矢印

 

 

認定講師としてのメソッドを

学んでいるatelier amalaの公式HPはこちらです下矢印
(PC推奨です)