こんにちはニコニコ
音符アラフォー調理師ママのしょうこです音符
右矢印自己紹介
夫、マルちゃん(1歳)、保護猫出身すずもも太の3人+2匹暮らしブルー音符
手仕事、ローフード、食器 、旅行、自然が好きブルー音符
悩み事製造機な自分とガチで向き合い、今は自分軸で自分を生きるを実践中むらさき音符

 

 


 


こんにちは しょうこですニコニコ

 

先日写真の整理をしていたら

私のマタニティフォトが出てきましたむらさき音符


公開します。


いきますよ。


みたくない人はここで戻って下さいね。


ヒヨコ


ヒヨコ


ヒヨコ








どーん。

安心してください。服着てますOK

 


懐かしい。9ヵ月の時です。


顔パンパンなので隠しました・笑

 


マタニティフォトって撮りましたか??

 

記念になるから撮るのおすすめ!

と、お友達から聞いて

写真館で撮ろうと思って調べたら

 


写真館のマタニティフォトは

照れくさすぎて、断念しました真顔

 


私が調べた写真館では

お腹出してお花の冠かぶっているのとか

お腹に夫がチューしてるのとかで。。。

 


可愛いけど

可愛いけど

可愛いけど

 

は、

恥ずかしい。。。。笑い泣き

 


ということで、

私の写真は夫に撮影してもらったものです・笑

 

今見ると、懐かしくて

あーーここにマルちゃんいたのかーと思うと

ニヤニヤしてしまいます照れ

 

やっぱり、写真撮っておいてよかったですキラキラ

 

写真館で撮っても、

その恥ずかしさ含めて

いい記念になった気もするので

写真館でもよかったかも〜なんて。笑

(恥ずかしいなら人に見せなきゃいいんだし・笑)

 

と、いうことで

機会のある方はぜひハート



マタニティフォトおすすめですピンク音符

 

ではでは、またハート

最後までお読み頂きありがとうございました!!