私の地雷を踏んだ夫の衝撃発言 ベスト5 | 精神的・経済的ゆとりある人生のステージアップをサポート★立花しょうこ

精神的・経済的ゆとりある人生のステージアップをサポート★立花しょうこ

夫に依存して、我慢するしかない人生にサヨナラ!自分を取り戻し、ゆとりある人生を送れるようにお手伝いします。結婚15年で離婚危機数回→子どもの大反対→パートナーシップコーチングで夫依存から脱却。
低賃金や今の現状から抜け出したい女性へ、情報をシェアしています。

 

    

 数ある中から私のブログに興味を持って

 くださりとても嬉しいです💕

 

     はじめての方はこちら

 夫婦関係が上手くいっていない方、
  私のように
離婚した方がいいのかな
  とずっと悩みながら結婚生活を送っ
  ている方に、
私の経験をお話しする
  ことで、まずは
小さな第一歩を踏み
  出す勇気を持つ
きっかけになればと
  いう思いで発信
しています♫

  私の泥沼体験談が少しでもお役に

  立てれば幸いです♡

 

私の地雷を踏んだ夫の暴言

 

私が離婚を目標に

今頑張ることが出来ているのは


夫からの度重なる暴言が許せず

自立して見返してやるって

いうのも理由の一つと

なっています!




この15年間で

私の地雷を踏むことになった

夫からの衝撃発言を

敢えてランキングにしてみました

 (→は、私の心の声です)



5位 家事労働と見なすならプロへ依頼

    →地球上の主婦&主夫を敵に

     まわしたね

     (無償ではないんだぞ)

4位 出来ないなら意見するな

    →どれだけ自分が出来て

     偉いと思ってるのか…

3位 気だけは強いな

    →気くらい強くないと

     あなたの妻はできません

2位 親からどんな教育受けたんだ

    →だから、あなたはこうなのね

1位 オレと同じくらい稼いでから言って

    →自分で充分稼いでると

     思っているのね

     


書いているだけでも

血圧が上がってきそう💦





酷いですよねー?


私が選んだ相手だから

自分の見る目を

悔やむしかないけど



こんなこと平気で言う人は

気が小さいし

劣等感の固まりなんです。


言い返しても

伝わりません!!



あーまた“つぶつぶ”が

何か言ってきた

と思って正面から受け止めない!!


”つぶつぶ“は

ある方が言ってて

ププっとなった話w


文句言ってくる人は

つぶつぶと思えば大丈夫!!





あなたの方が強いし

凄いんですから♡

言いなりになる必要は

ないんです!!

 

 

 

 

無料プレゼント🎁
 
「幸せになるためのワーク”人生の輪”」
プレゼント🎁の受け取り方法
 
👆
ポチッと1秒で完了
 こちらから飛べない場合はID検索で
「@194jksbh」と入力して下さいね!
 
 
 
いつもブログを見てくださり

ありがとうございます!

 ご感想やご質問などありましたら
LINE公式へお気軽に送って下さいね💕