簡単☆塩麹料理 漢方薬膳 アロマ教室の西澤由実子です飛び出すハート




昨夜は、久しぶりに花火大会へ🎆


府中シティポップ花火大会クラッカー


府中競馬場、初めて入りました🐎


生協のチラシに載っていたので、我が家から府中は割と近いしグッド!行ってみたい!!と申し込み。


競馬場って大きいんですね〜びっくり


生協で購入した席は、S席Aブロックのなんと一番前の席ひらめき電球


前に誰も居ないのは当たりですが🎯


花火観覧の場合は、少し上の方が見やすかった気もしますあせる


府中競馬場70周年の企画だそうです。



日が陰る事に涼しくなっていく夕方の空は次第にピンク色にラブラブ


開始時間までの、空の変化も楽しめました音譜



シティポップ花火という事で、

1970〜80年代の曲と共に花火が上がります🎆


懐かしい曲ばかりで、私の青春真っ盛りの頃キラキラ


ほぼ全曲歌えましたよ!!



見事な花火は約1時間、休む暇なく上がり続け、


素晴らしかったです爆笑



時々下を向かないと、首が痛い叫び


1時間以上 上を見続けるのは、なかなか辛かったですあせる


でも、首の体操をしながら、花火に見惚れましたラブラブ


次から次に畳み掛ける大輪花火は 最高に感動しましたルンルン


あちこちから「わ〜凄〜い飛び出すハート」歓喜の声が上がりましたキラキラ


14,000発も上がったそうです爆笑


楽しかった〜ラブラブ


今回、初めて知ったのですが、真下だと、花火のゴミが落ちてくるのですねびっくり


体や服に、何か落ちて来たのは感じたのですが、


終わって電気が着くと、段ボールカスが周りにいっぱい落ちていましたあせる


真下の花火観覧は、白い服は避けた方が良いようです😅


夜空を彩る花火に癒された府中花火でした飛び出すハート


行って良かった〜ラブラブ


お読み頂きありがとうございました照れ



7月の予定♪


LINE公式はじめました飛び出すハート

 

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。毎月の予定をお知らせします。

 

公式LINE↓↓↓

 

 

良かったら、ご登録よろしくお願い致しますお願い

 

料理レッスンメニュー