簡単☆塩麹料理 漢方薬膳 アロマ教室の西澤由実子です飛び出すハート


皆既月食と天王星食見ましたか?


両方が見れるのは、442年ぶりだそうで なんだかロマンがありますね〜キラキラ


私のカメラでは、良く撮れませんでしたがあせる


いちよ記念に…😅


18時37分少しづつ欠けてきてました下矢印



19時49分にはオレンジ色に下矢印




天王星食は、よくわかりませんでしたが、


先程まで満月だったのに、どんどん欠けていき


次にオレンジになるのは、なんとも神秘的ですねキラキラ


素敵な天体ショーでした照れ


さて、11月12日(土)の豚の角煮レッスンですが


満席でしたが、1席キャンセルが出ました。


お陰様で満席になりました🙏


とっても柔らかい自慢の豚の角煮です飛び出すハート


宜しければご検討下さいませ照れ


LINEかメールyumikoshiokoujiaroma@gmail.comへご連絡下さいませ。


お待ちしておりますお願い