簡単☆塩麹料理 漢方薬膳 アロマ教室の西澤由実子ですニコニコ


毎日 暑かったですね〜🥵


でも今日は、台風で雨☔️


過ごしやすくて助かります。


ただ、台風の被害がない事を祈りますお願い


連日のオリンピック凄いですねキラキラ


昨夜の卓球 決勝戦、とても興奮しました音譜


金メダルが日々増えてきています爆笑


さて、どんなに暑くても 忙しくても


しっかりご飯 食べていますか!?


食べないとパワーが湧きません!!


身体は、食べたもので作られますからパー


そうめんばかりじゃダメですよ上差し


我が家の夏の定番料理


「茄子&豚の薬味いっぱい乗せ〜塩麹ポン酢で〜」



薬味と塩麹ポン酢で、スッキリさっぱり!!


今回は、ナスと豚肉とアスパラを炒めて


お隣さんのお庭で出来た茗荷と生姜、大葉、ネギを、たっぷり乗せましたグッド!


ただのポン酢だけより塩麹を入れる事で旨味が増します爆笑


私、千切りが大好きなんですグッド!


「無」になって集中するのでにひひ


ある意味、ストレス発散ひらめき電球


家族も私も大好きで、簡単、美味しくグッド!


夏バテ対策にも良く 栄養もあるチョキ


我が家の夏の定番料理ですニコニコ


〜〜888〜〜888〜〜888〜〜


母を心配してメール、LINE下さった皆様


ありがとうございました🙇‍♀️


薄皮を剥がすよう…😅と言いますが、


少〜〜〜しずつ 回復している様です。


時間は掛かりそうですあせる