簡単☆塩麹料理 漢方薬膳 アロマ教室の西澤由実子ですニコニコ

 
今日は自分のメンテナンスをしてもらいに行き、その後実家へ。
 
自分で出来るセルフメンテナンスはとても大切な事と思っています。
 
でも、やっぱりプロの手は気持ち良いラブラブ
 
至福の時間を持つ事も大切と思ってます照れ
 
自分が幸せな気分だと 誰かに親切にする余裕が 生まれますグッド!
 
母が「今日は足がずっと冷たくてねあせる
 
と、いうのでアロマ精油で
 
フットマッサージをしてあげる事に音譜
 
ラベンダー精油はいつも持っているので
 
キッチンのオリーブオイルとラベンダー精油でアロママッサージパー
 
冷たかった足先が、どんどん温かくなり
 
肌の色艶も良くなりましたグッド!
 
「あ〜気持ち良い照れ
 
母はとても喜んでくれたので
 
次は父の足もアロママッサージ🦶
 
「お父さんビックリマーク良い娘を持ったね〜ラブラブ」と母
 
「お陰様で照れ」と父。笑笑
 
やはり父の足は太いので疲れます(^^;;
 
でも、足に触れ 血行の悪さ、むくみ具合など色々分かりましたしょぼん
 
「触れる」という事の大切さを実感パー
 
喜んでくれて本当に良かった~照れ
 
アロマセラピストの資格を取っておいて良かったグッド! と思いましたニコニコ
 
身体は少し疲れましたが、とても心が満たされた感じがしましたラブラブ
 
「触れる」って大切!!
 
会話も大切だけど、「触れる」ってもっと伝わるものがありますね合格
 
帰ってから気がつきました(^^;;
 
今日は敬老の日のだったんですねニコニコ
 
ステキなプレゼントが出来た気がしますクラッカー
 
老いては来たけど、ずっと元気でいて欲しい。大切な両親ですラブラブ