簡単☆塩麹料理 漢方薬膳 アロマ教室の西澤由実子ですニコニコ

 
只今 満開の月下美人キラキラ
 
 
今夜は中秋の名月!!
 
十五夜の夜に我が家の月下美人が咲きました爆笑
 
17時頃から ワクワク音譜
 
徐々に綻んできましたクラッカー
 
17時48分下矢印
 
19時29分下矢印
 
20時15分下矢印
 
お月様は、見えたり見えなかったりですが
 
我が家の玄関は華やかな月下美人が
 
暗闇の中で輝いています。
 
香り高く凛とした佇まいが素晴らしいキラキラ
 
ずっと見ていたい月下美人です。
(なかなかそうはいかないですけどね(^^;;)
 
明日の朝には 萎んでしまう
 
今晩だけの儚い命照れ
 
22時27分下矢印