簡単☆塩麹料理 漢方薬膳 アロマ教室の西澤由実子ですニコニコ
 
今年も赤紫蘇のジュースを作りましたパー
 
この時期にしか作れない初夏の楽しみです音譜
 
夏バテ防止なんですが、このお味が大好き爆  笑
 
これは、家族みんなが大好きなのですが
 
離れて暮らす長男は時に好物ラブラブ
 
「持って帰りたいな~」と昨年、最後のジュースを飲み干し言いました。
 
普段は「これ持ってく?」と色々あげようとしても「いらない」という彼ガーン
 
赤紫蘇ジュースだけは、もっと欲しいとおねがい
 
なので、今年はたくさん作って送ってあげようと、赤紫蘇を買った翌日 急に帰ってきたんですびっくり
 
まるで、私が赤紫蘇ジュースを作るのを知っていたかの様に。笑
 
急に休みが取れたから、私の両親の顔を見に行くので、その前に我が家に来ると。
 
父が少し老いてきた事をメールしたら
 
帰って来てくれましたラブラブ その気持ちも嬉しい笑い泣き
 
早速アップ赤紫蘇ジュース作って持たせましたグッド!
 
「お~これは嬉しい」ってウインク
 
急でしたが、ご飯も色々作りましたチョキ
 
唐揚げ、キッシュ、サラダ、味噌汁etc
 
すぐにジージバーバに会いに行くので、焦っていて 全く写真撮ってませんが…(^_^;)
 
「うまい!!やっぱりお母さんの唐揚げが一番だな」ってラブラブ
 
幸せな一言です爆  笑
 
唐揚げとキッシュは父と母の夕飯用にお土産に持ち実家へGO車
 
父も母も唐揚げは好物ラブラブ
 
レッスンにいらしてくださる方々も、

美味しい物を食べた時は
 
「家族に食べさせたい!!
 
とよく言ってますラブラブ
 
美味しい物は、大切な人と共有したいですよねニコニコ
 
大切な人の好物は、特別そう思います照れ
 
父や母の笑顔が見れ、長男も安心して帰っていきました。