簡単☆塩麹料理教室&アロマ教室の西澤由実子です

本日は東村山久米川教室でチラシ寿司上げ上げ

具だくさんなチラシ寿司はおもてなしにもGOODですグッド!

チラシ寿司は、大勢でワイワイ食べると美味しいですね~音譜

たくさんおかわりもしてくださり

今日も「お腹いっぱい~」と皆様。

「先生に出会ってから痩せられない」って汗

美味しい=幸せだから良いですよねにひひ

具だくさんちらし寿司
鶏肉と蓮根の竜田揚げアスパラ添え
はんぺんと三つ葉と卵のお吸い物
大根のハリハリ漬け
由実子のぬか漬け

{39F9D1E7-14EB-45F0-AFA3-D02ED0C8CA77}

本日の御感想

*久しぶりのチラシ寿司でした。塩麹で炊いたご飯の美味しいこと!!ビックリです。さっそく作りますよ。鶏の胸肉のスティック状に切るのはおしゃれですねグッド! 今日も美味しかったです。またお願いしますね。ありがとうござました。

初めて参加させて頂きましたが、とても分かりやすくて美味しくて楽しくて素敵なレッスンでした。ありがとうございましたラブラブまた、是非 受講したいです。

念願のチラシ寿司に参加できてうれしいです。チラシ寿司
は、いつも「すし太郎」ばかりだったので、手作りは本当に美味しいですね塩麹を入れるとなんでも美味しくなりますねハリハリ漬けも程よい甘さと絶妙な味付けで、いくらでも食べれます。お吸い物も身近にある具材なのに、どうしてこんなに美味しんだろうはてなマークって思うぐらい美味しかったです!!

塩麹を習ってから、鶏の胸肉がとっても美味しくて大好きになりました。竜田揚げ、絶対に作ります。スティック状も食べごたえあって嬉しかったですチラシ寿司は、簡単なのにゴージャスでパーティーに活躍しそです。すっごく美味しくて食べすぎました(^_^;)

スティック竜田揚げは、味が良くしみ込んでいて形状も食べやすくて良いと思いました。アスパラの素揚げがおしゃれで美味しかったです。楽しみにしていたチラシ寿司は、鶏肉が入っていてビックリしましたが、具だくさんでとても豪華で美味しかったです。おかわりしてたくさんいただいてしまいました。お吸い物は、簡単にできたのにとても美味しかったです。ハリハリ漬けは、前に自分で作ってみた味よりもやはり美味しいので、またリベンジして作ってみま

*今度、お正月料理を教えてください。何か簡単で見栄えのするおもてなし料理が希望です。


本日もご参加頂きありがとうございました土下座

いつもご参加くださっている生徒様が、お友達をご紹介くださったり

ブログやfacebookで見つけて下さったり

最近、ご新規の生徒様が増えてきて本当にありがたく思います土下座

初参加の方が、楽しかった~と言って下さるのは

皆さんが作り出してくださる雰囲気がとても良いからラブラブ

初めましての状態で、一緒に笑い、美味しさを分かち合えたら

もうお友達ですねグッド!

「先生に出会ってからすごく楽しい~音譜そんな風に言っていただけ

私もとても嬉しいですラブラブ

素敵な輪がどんどん広がっていっています合格

今日もありがとうございました\(^o^)/


■メルマガ登録■

毎月のレッスン予定やイベント情報、塩麹のこと、ちょっとした料理のヒント、アロマの便利な使い方などお得な情報もお知らせ致します。
ご登録はこちらからやじるし
西澤由実子塩麹料理教室&アロマ教室のメルマガ