炎の女神で開運!ペレの力で私自身も引き寄せ加速! | 美有香 強み発掘!開運覚醒コーチ

美有香 強み発掘!開運覚醒コーチ

統計学と量子力学を用いた未来へのナビゲーター

ごきげんよう

美有香と申しますニコニコ

 

2024年、まず最初にハワイを旅して

自分に不足していた「土」と「火」を

神聖な場所でエネルギー補充してきました。

 

今回は、「火」のチカラについてシェアさせてください!!

ビッグアイランドの火山キラウエアの火口に棲むといわれる

火の女神であるペレに会ってきました。

 

四柱推命で私の命式は

「木、金、水」の性質を持ち、土と

火の力は、自分で意識して補わないと

不足していることを自覚していました。

 

ビジネスもプライベートも

陰陽のバランスが整ってはじめて

最高のパフォーマンスが発揮できますアップ

 

なので、今年初の旅では必ず

「火」のエネルギーを補うために

火の女神ペレに会いに行く!

と決めていました。

 

すると!!!

ドラゴンズにご縁のある私は、

2対の龍神様にに遭遇しましたキラキラ

 

ハワイ島のペレの聖地で

なんと私のシンボルが出現下差し

 

龍神様 美有香

 

 

まるで、ビタミンが人間の体から生成

できないので食事で補うのと同様です。

 

古代よりハワイの人々はペレを崇め

火山が爆発するたびにペレのパワーが高まり

新しい大地の創造が始まると考えいたそうです。

 

ハワイのペレの聖域に足を踏み入れた私は、

まるで別世界に迷い込んだような錯覚に陥りました。

 

荒涼とした大地が、火山の活動によって

生み出された壮大な景色びっくりマーク

 

その地で私は、ペレの存在を感じました。

彼女のキラキラパワーキラキラに触れることで、

人生が開運するという言い伝え

があります。

ペレの力は、自然界の力強さと美しさを体現飛び出すハート

その火山の噴火のエネルギーは、

まるで生命の力そのものです。

 

私はその存在感に圧倒されながらも、

心に迫る感動を覚えました。

この感動を文字だけで表現するのは難しい~!ショボーン

 

ペレの贈り物は、ただ景色を見せるだけでなく、

私たちの心をも鼓舞し、

人生に新たな可能性を開かせるのです。

私は人生の節目にハワイに来ていますが、
火山の力は、私の人生にも再度変化をもたらしました。

私の内なるエネルギーを呼び覚ました

という感覚!

 

ペレの贈り物は、私に自らの夢や目標に向かって

進む勇気を与えてくれました。

 

帰国後、数か月経過した今も

そのペレの力は継続していて

永遠に心に刻まれるものとなりました。

 

実際に私に何が起こったかというと

 

①去年の2倍の速さで四柱推命鑑定士のお弟子さんを受け入れ

②とある起業家アカデミーからライフ・コーチとしての依頼

③インフルエンサーの起業家アカデミーからご招待

④主人が地元経済界で地域貢献

⑤ハワイで銀行員の息子がコンサルタントファームにヘッドハンティング

⑥時間をかけてきたSNSがバズりだす

⑦経営している会社が億を売上る

 

他にも書ききれないほどで

当の私がこの引き寄せとセレンディピティに

ビックリしているのです乙女のトキメキ

 

加速度が去年までと全く違うのですキラキラ

美有香 ハワイ

 

あなたに不足しているものを認識することで

開運体質に作り替えることが可能です。

美有香が3か月間、徹底して伴走します。

 

的中率99%の四柱推命を活用して

最短で結果を出しませんか?

 

普通に過ごしてしまうと

数年かかる次元上昇を

たったの3か月で達成

させます!

 

********************

宿命・開運コーチング

あなたを幸運引き寄せ体質へ!

四柱推命コーチが導く3か月コース

********************

 

美有香 宿命 開運 コーチ

 

2024年は

キラキラ開運体質キラキラに変化させませんか?

 

詳細はこちら

 

 

********************

LINE登録はこちら 

********************

四柱推命とは、

「99%の的中率を誇る」

「占いの帝王」

と言われている統計学。二重丸

 

美有香のLINE公式にご登録頂くと、

自分の運勢を毎日LINEで

無料で鑑定してくれる

四柱推命NAVI

プレゼントプレゼントびっくりマーク

 

バイオリズムで運が悪い日も

何に気を付けて過ごすといいか分かり

エネルギーを消耗しません。

 

その他、無料で開運に役立つ情報

先行予約などをご案内いたします。

 

是非、ご登録し開運するヒントキラキラ

お受け取りください!

 

********************

 四柱推命鑑定士養成講座 

********************

知識ゼロから四柱推命鑑定師を目指す講座!

もう一つの収入源を作りませんかアップ

 

四柱推命は、相手のことを考える人生の天気予報

難しい表現をシンプルに進化させたのが、鳥海流。

 

このスキルを身に着けて

オンラインで起業したい方はこちら!

 

********************

うさぎ 美有香のYoutubeチャンネル うさぎ

********************

見なきゃ損!波動が高い人はこんな人!!

 

美有香 Youtube