ピアリングの続きを書きます🌸
これは前回


現在ピアリング(ピンク)にはたくさんの方が会員になって、
かなり大きな団体になっています😊
ただ、ピンクは婦人科系の罹患者用なので
現在女性で増えている消化器系のがんの方
は入会できないのです。
 
そこで、消化器系の方たちのバージョンも
あったらいいね!となり
またまたのんちゃん仕切りで立ち上げスタート!
資金はクラウドファンディングで!
 
ただ、このころ
母体のピアリング(ピンク)自体がかなり忙しくなっているのと、
消化器系のがんに罹患されている方が代表者になった方が
いいなということで
ピアリング・ブルーの代表になってくれる人を探そう!となりました😀
 
 つづく



先日、お呼ばれおこパしました😆
花見って言われていったけど
桜の木なかったのだが?😇
まあいいのだが😇



リサイクルショップで仕入れた鉄板を庭に置いて

ここで焼肉したりもんじゃしたり


あのねぇ

もうお店の味なのよぉー🥹

どの野菜焼いても美味しくできる😂

私も鉄板設置してあるおうちに嫁ぎたい🤣🤣

ここで毎週末
旦那さんとか友達と昼からワイワイしたら楽しいだろうなー🤤🤤


 

妹が遊びにきたので

早速いつものお店につれていったよ🤗

美容部員さんですか?

ひらめきいえ、銀行系です


え?銀行系?そのネイルPCたたけます?

ひらめきはい、一日中たたいてます


転勤1年ですっかり名古屋嬢🤣

 

そのエセ美容部員さんにあげた

ベースがめちゃくちゃよかったらしく

私も変えてみました


もっと高いかと思ってたら以外とクラランス  と変わらなかった☺️

よく伸びるし1トーン明るくなって

凄いよかった☺️


クレドポーはほんとどれも優秀だね。

高い高いといいながら

結局、チークと



パウダーは手放せない。

あとははけ?ブラシ?

をどうするかですね🥲折れたやつを

セロテープで繋げて使ってるから🥺



 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^